FF14でFF7リメイクとレバーレス購入?! | ~はかせの日常~

~はかせの日常~

Garuda Server.
Elemental Data Center


© 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO

全国ルガ子ファンのみなさん、

こんばんわ、はかせでっす物申す

 

FF7 リメイク 女装クラウド

いいよ、いいよ、いい線いってる看板持ち

 

FF7 リメイク エアリス

肌が真っ白なので、スカートと色合わせて

ワンピースに見せる謎技術。

遠目から目細めてみるとエアリスになります煽り

 

ちょっと気になった。

どれくらい変わるか画像で分かるかな‥

PS4Pro+INZONE M3

PS5+BenQ LCD EX270M-JP

(ってか39800円なってる~42800円購入おねだり)

あっやっぱアイコンの鮮明さが違うかな?

PS5でこのモニター使う時はFULL HD設定の

フレームレート重視にしてます物申す

 

さてレバーレスは今、物凄い種類が出てますが、

基本うちはレバー派なので、まず使うことはない・・・

じゃなんで買ったんや!

使わないにしろ興味はあったので、

RazerのKitsuneみたいな高価なものではなく、

おもちゃ感覚で、こちらを購入しました指差し

Haute42 G13 デザインがいい。光る。

本当はG12がいい、余計なボタンが付いてないのが

良かった。アマゾンでー7%引きで1万切ってた

のでこちらにしました看板持ち

先日購入したBlookのコンバーターで

PS5でも使えるので用途はありそうだ。

 

あと2週間で鉄拳8きますな!

 

GRANBLUE FANTASY: Relinkのデモ版きてるけど、

うーんこれはグラブル好きな人にはいいかも?

キャラメイクないんだよね、ゆえに依存のキャラを選ぶ感じで

「だぶり」があるので、なんか没入感がない。個性が出ない感じ。

 

戦闘は物凄くブルプロみたい。。

公式文より、「また、クエストはオンラインで

他のプレイヤー達と共に挑むことが可能です。」

つまり他のプレイヤーと遊べるのはクエストのみか。

基本は1人(オンライン時:最大4人)

ガチャはなさそうですな、一人でまったり、

難しいクエやフレがいればオンラインで行くみたいなスタイル。

未プレイでの評価は★3かな。日曜日有休、

パッチ6.55までの数日プレイしてみようかな歩く