結構いいかも? BenQ MOBIUZ 270M | ~はかせの日常~

~はかせの日常~

Garuda Server.
Elemental Data Center


© 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO

みなさん、こんにちわ!

はかせでっす物申す

 

まずはヴェーネスのアクスタ指差し

フィギュアはまだ結構あるけど、

アクスタは売ってるとこが少なく、

2200円+送料な感じ。

ですが1400円で買えましたハイハイ

郵送だったので、土日祝挟んだ9日に到着

かなー思ったけど昨日の今日届いた。

早速PCケース内に飾ります~アクスタなので、

CorsairのFANのLEDがいいアクセントになります物申す

佐川急便だったけど、状態良き!

エルゴトロンLXへ装着するため、

モニターと電源しか使わないので、

開封>設置まで10分ほど。

やっぱHDRはいいですね、+IPSのため発色が良く、

凄く綺麗に感じます。すっごいヌルヌルだな、

これ120Hz出てるか?あれHDMI2.1なんだろうか‥。

まぁ新品なので傷や汚れ、ドット抜けもなく良きあんぐり

モニター下部にスピーカーがあるので、

隣のINZONEよりも少し大きい感じです驚き

ここで少し問題が、あーINZONEと似てるだけあって

やっぱ分厚いですね・・・。約4㎝あります不安

モニターライト(Quntis)がギリギリ。

付けれないことはないけどきっついですな。 

調整幅の広いのをオススメします。

 

先日買ったBrookのコンバーター使って、

格ゲーもやってみようと思いますキメてる