追加キャラ続々+FF14注意喚起! | ~はかせの日常~

~はかせの日常~

Garuda Server.
Elemental Data Center


© 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO

みなさん、こんにちわ!

はかせでっす。

日々砂漠のように熱いですね・・・

水分補給はしっかりと。

 

さて7月24日にスト6にラシード来ましたね。

うちは5でも触ったことがないので、

不明ですがsakoさん曰く職人キャラぽいですね。

うちはタイプのマリーザ姉御中。

 

で色々みてると、DNFにブレイドきてるじゃん。

2本の刀とかうち好みど真ん中なんですが!

うちDNFはダウンロード版を購入し、

(その時はDL版しかなかった。)その後発売した

PS5DNFパッケージも買うという。だったような・・・。

追加キャラやシーズンパスって結構お高いんですよね;;

格ゲーは好きで全部持ってるのですが、

追加キャラだけで破産しそうなくらい使ってる気がする。

 

・FF14注意喚起

色んなサイトでRMTが行われてますが、

売るのも買うのも違反行為なので、

頭のいい方はまず手を出さないと思いますが、

絶対に売ったり購入してはいけません。

また「代行」を行う事、それを依頼して

お金を支払う事も違反行為になります。

今は大丈夫かもしれませんが、

今後、捜査・調査が行われた際は

言い逃れ出来ず、それが過去であっても

処罰を受けます。ご注意ください。

これでお金稼いでる人へは、最悪訴訟で

損害賠償なんてこともありえますよね。

私も絶の代行を依頼して武器欲しいとこですが、

今後もFF14を楽しくプレイしたいので、

絶対に手を出さないようにしてます。

ようは自分で苦労しクリアして掴み取れ!ってことですね。

ゲームトレーダーってサイトとかみると

かなりの人が代行依頼して零・絶の武器

防具取ってますよね‥横行してそう。

説明欄にツールやBOTは一切使用してません。

と書いてありますが、じゃ問題ないか。とは

なりませんので注意が必要です。

違反と知ってて利用してる人たちは、

どうせバレないだろうと安易な考えか、

いつ処罰されるか怯えつつプレイしてるんだろうなーと

そうなると町中で零絶武器背負ってる人の

2-3割は自分ではクリアしたことない人かも、

更にいうとIDやPVPで絶武器背負ってても、

上手くない人ってそういう人なのかも?と

思ってしまいますよね。不正や違反せずしっかりと

自分でクリアした人達からしてみればいい迷惑ですが。

・まだ手を出していないけど、手を出そうとしてる人の

目に留まって利用を踏みとどまる事に貢献できればと思います!

 

公式の毎月の違反者への対応に、

今後もRMTおよび不正行為が確認された場合には、

厳しい態度で対処を行ってまいりますので、

規約違反行為に関与することの無いよう、十分ご注意ください。

と記載されてます、後悔先に立たずです。