VmagicMirrorすご、ルガ子新髪型! | ~はかせの日常~

~はかせの日常~

Garuda Server.
Elemental Data Center


© 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO

全国ルガ子ファンのみなさん、

こんばんわ、はかせでっす!

 

まだ六根山やってないのですが、

髪型を入手しました、この髪型は

なんか気の強い感じがでますね。

目の色が青色なので、完全に留学生だなーと思ってます。

残念なことにリボン系は髪型に隠れてしまうので、

メガネが無難かな。

 

結構いいと思います♪

六根山の素材6個だっけな、で交換可能なので

競売で30万ほどですが、取った方がいいね。

今は猛烈に因果集めてます・・・4本目作成中。

 

Vmagicmirrorを導入しました。

これ凄いですね、まずコントローラーを持てるように

したんだけど、左スティックと体勢が連動してるのがいい。

LRやボタンを押すとちゃんと連動して指も動く。

口はマイク・顔はWebカメラでトラッキング出来るんだけど、

3teneよりも性能いいかも。

強いて言うなら表情の固定が出来ない。

Word to Motionでキーボード数字でワンボタンで

表情変化・アクション出来るけど、ゲーム中は発動しない。

高解像度モードでも重くないような気がします。

結構細かく設定でき、その分なめらかに動く感じ。

これで無料なのが凄い、

ただハンドトラッキングをする場合は正式版を

購入したほうが良さそうだ。

素晴らしい★4.5ですかな!