ゲームあれこれ?! | ~はかせの日常~

~はかせの日常~

Garuda Server.
Elemental Data Center


© 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO

全国ルガ子ファンのみなさん、

はじめまして、はかせでっす!

 

ケットシーカチューシャを入手し、

日々色んなコーデしてますが、

結局は白ビキニに落ち着く。

やっぱこのグラマスなボディを活かさないと。

結構 拍手やキラキラのエモやられる。

髪の色がいいんだよね、普通の金髪じゃない。

実は2色使ってる、瞳は蒼色だ。

 

脚装備で、尻尾を生やすようなの来るといいですね!

 

 

黒い砂漠(PS5)に今いいログインボーナス来てるわね。

加えて幻想馬貰えるイベントあるのか、

ディネは持ってるのでペガサスを貰おうかと。

 

ブルプロ

うーん残念。通信#9見ましたが、

プレイヤーの求める情報・調整内容は

発表されませんでしたね。

コメント欄は荒れてましたね(youtube

βスキルは極悪のまま継続ぽいし、

クラス調整もするという予定だけで未定。

サブクラス上げも苦行ですが、そこらへんも触れず。

ガシャマラへの対応?→チケ入手品は譲れなくなりますな。

この配信後結構人減ったんじゃないかな。

うちも一旦休憩でFF14やってますw

 

ランサー・水着・ガシャへの配慮は良かった。

 

純粋に面白いし絵も綺麗で楽しいんだけど、

システム面や確率系がちょっと残念なんだよね;;

ほんとおしい、もっとよくなるゲーム。

個人的には7月や8月のアプデ?期待してます、

応援もしてます! 12日~のイベントには戻ろうかな♪