FF14 ルガ子のパジャマ姿・・・すーご! | ~はかせの日常~

~はかせの日常~

Garuda Server.
Elemental Data Center


© 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO

みなさん、こんばんわ

はかせでっす!

 

昨日パジャマを入手しました💕

プレーン・サボテンダー・チョコボの

3種類ありますが、

ルガ子はエレガントにプレーンだろう!

ルガ子「お前も一緒に寝るか?」

上下のみ。

頭と足はクレセントで安定かなー。

すーご、横で寝られたら寝れないわ。

うん、ルガ子はやっぱプレーンだな。

サボテン・チョコボは子供っぽくなるので、

選択としては正解だったと思います!

ルガ子「お、おいッ!ベット1つなのか・・・。

    わ、わたしも横で寝るのか?」

ルガ子「明日もいい日でありますように・・。」

 

マラコスコットン@2枚

2垢ナノにも上下をプレゼントしたい、

ナノもプレーンかな~。

違いつけるために、チョコボもあり。