オメガストライカーズ | ~はかせの日常~

~はかせの日常~

Garuda Server.
Elemental Data Center


© 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO

みなさん、こんにちわ!

はかせでっす。

14やることがない!

PVPくらいかな、面白いのは。

 

アスリバも当分39止まり?

課金もしてないので、すぐやることなくなる。

スタミナの存在で素材(レア)を取ち続けることも

出来ず、金策も出来ない。

(課金で3000までスタミナ回復できる。

なのでこれのみをメインでやってる人、

大変だなぁーと思う、はがゆいんじゃないかな。

 

さてPS4/PS5/switchには昨日~

稼働したオメガストライカーズという、

現代風エアホッケーが面白く白熱してます。

3vs3なのですが、個々に個性があるキャラが

沢山いて、うちはアッシャー愛用。

ゴールを狙う4割・敵をスタン6割な感じ。

全部ではないけど、特定のスキルが勝手に

敵にカーソル合わさるんだけど、

これ好きな方向に打てないんかな・・・。

ちょっとだけ梅喧みたいw

クィックマッチ・対AI で練習できます。

自分PTにプレイヤー2人の可能性あり。

でも敵はAIなので、失敗してもおkな練習試合な感じ。

色んなキャラを試してますので、マッチした際は、

変な動きしてると思いますが、よろしくお願いします!

 

機種変更手続きが面倒で、

はや同じスマホ使用歴6年8ヶ月。

さすがにバッテリー94%とかでも消えるのは

使い勝手が悪いので、本日オンラインで手続きをした。

金曜日に届くけど、

データ引継ぎ・G5開設の2つをしないとだな。。

 

Innoce 40インチの為に、

180㎝幅の机も買ったので、

来週は大変だけど、月曜日有休・火曜日休みの

2日間で部屋改造を完成させるぞっと。

 

エルゴトロンLXで40インチを下に、

グリーンハウスので上に34インチで行こうと思う。

↑これ~8kg、32インチまで対応・・・

だけどいけると思います。

大きなモニター2台+アーム2個+デスクトップ

を置いても50kgまではいかないよね?

耐重化50kg。

机が痛まないように、こういった

アーム取り付け部分を補強するプレートも

あるんですね、2セット購入しときました。

980円ほどで安かったです。

今使ってる机は天板の下に段差があって、

アーム付けるために少し加工してるけど、

今度の机はサンワダイレクトで

取り付けるスペースがあるので安定しそう。