滝行が似合いすぎる女!(ルガ姉御 | ~はかせの日常~

~はかせの日常~

Garuda Server.
Elemental Data Center


© 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO

全国ルガ子ファンのみなさん、

こんにちわ、はかせでっす!

 

ブループロトコル

のPC版リリース予定早春になってるけど、

早春って2~3月上旬なので、

もう過ぎてますね・・・ネットワークテスト

まだだし、延期ですかね?

なーんかバビロンズフォールと同じ匂いがする。

ネットテスト後に調整などもするだろうから、

最短でも4月末ごろ~初夏かなーと睨んでます。

3月中はまずないだろうなー、

先延ばし先延ばしにすると、時代に遅れるのと同時に

他にもどんどん新しいの出てくるから、

興味が薄れたり、やる気が減ってくるんだよね。

 

友達招待コード あげるよーって方は是非

@August_Nichijou までDM下さい♪

 

この頭(夜鶴)装備にあう髪型欲しいですね。

滝行をしてきました!

弁天ヘアーっていうんですかね、

が合う髪型が一つもないんですよね・・・。

上も さらし のみがあるといいね。

あの夜鶴の上着の入れ墨ホントいらない。

あれなければめちゃカッコイイんだけど、

あれのせいでかなりダサイorz

 

新髪型(一番右)も超絶微妙ですw

男キャラで運動系ミラプリにはいいかも?

短めの髪他にも数種あるんだけど、

右から2番目のが結構好きですね、

ボーイッシュでメガネ合わせると可愛いですよ♪