ブルプロ キャラメイク+ルガ子 パジャマ | ~はかせの日常~

~はかせの日常~

Garuda Server.
Elemental Data Center


© 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO

全国ルガ子ファンのみなさん、

はじめまして、はかせでっす!

 

ブルプロの対応コントローラー見たけど、

PS4/PS5のコントローラーに対応してるのはマジで◎

・日本マイクロソフト株式会社 / Xbox One Wired PC Controller 4N6-00003
・株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント / PS4用ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4)
・株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント / PS5用ワイヤレスコントローラー(DualSense)
・株式会社ロジクール / ゲームパッド F310r
・エレコム株式会社 / ゲームパッド JC-FU2912FBK

に対応してるみたいです。素晴らしい!

★眼のカラー修正版

追加募集しないかなーネットワークテスト。

50000人はもう終了してるんだよね。

当選者の方は友達を1人コードで誘えるんですよね、

それなくていいから、倍の10万募集してほしい。

うちは  でやろうかなーと予定しておりますが、

課金要素強かったら・・・ちょっと考えますw

 

さてプリンセスデーの報酬はエモなのですが、

本格的な着物来るといいかなー。

不意にパジャマが欲しくなったけど、

今高いんでうsね;; クレセント系。

ならば、集めるしかねぇー!

という事で隠しG1を15枚くらい回しましたw

このミストシルクが35万くらいするんですよね・・・

15枚回して6~7枚出たのでいいほうかな。

早速レッツ作成!

すんばらしいわね、綺麗ですよね💗

うすーく染めてます。これ全身(頭・胴・脚・足)で

約200万ほどします買うと。

運に賭けてG1回せば半額ほどで済むかも?

さて明日のメンテで不意に6.35来ますね。

レポリット→武器強化→DDの順番でやる予定です!