おぉ~ガーディアンきますね! | ~はかせの日常~

~はかせの日常~

Garuda Server.
Elemental Data Center


© 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO

みなさん、こんばんわ!

 

PS4版黒い砂漠に昨日のメンテ後~

ガーディアンの事前作成イベントきましたね♪

年内実装かな?

そりゃそうですよね・・・PS5やXboxに人が流れて

課金が減れば運営としては死活問題だ!

ここらで一発大きいのいっとかないとね!

そばかす+分裂眉毛に惹かれたので、

こんな感じに・・・が良く観るといまいちなので再度修正中。

 

ある意味PS5当選せずによかったかもだなーと、

FF14南方ボズヤ戦線2垢/黒い砂漠/Lost Arkで精いっぱい。

黒い砂漠はPS5に対応するんですかね?

出来れば、ロードや画質の恩恵受けれるので、

やっぱ欲しいかな・・・。

 

ガーディアンの下着用にPSストア1100円分買っとこう。

衣装は競売で買えるけど、下着は流せないんですよね・・・。

いつ実装かわかんないけど、準備期間に入ってます。