FF12の最大のやりこみ要素といえばモブ討伐だろうか。


あとは交易品くらいかな。


それくらいしか記憶にない。


モブ討伐は面白かった。


FF13にも似たようなものはあったが、とってつけた感があった。


FF12-2はモブ討伐をメインのゲームにしたらどうだろうか。


どこかのクランに所属し、そこのクランを発展させていくみたいな感じで。


クランのメンバーをパーティーに入れたりね。


FFTA2みたいな感じかな。


FF12にはいくつかの種族が存在したけれども、


パーティーは人間五人にうさぎ人間一人。


FF12-2ではいろんな種族の仲間を使いたい。


バンガ族は力が強く魔力が低いとか、使える魔法も限られているとか、


そういう感じでキャラに色をつけていけたら面白いんじゃないかと思う。