釣りに行ったが… | 適当日誌:主に釣りなブログ

適当日誌:主に釣りなブログ

更新遅い?しらんがな(´・ω・`)

どうも、こんばんわ。
 
 
仕事が早めに終わったので道具を積んで出ましたが。
18時までやるもボーズで終わりましたよっと…_(:3 」∠)_
一応魚は掛かったが掛かりが浅くバレてしまいましたね…。
後、シマノリフレインを使いましたが動きは良かったが
浮き上がりが早いかなと思いました。
 

16時過ぎにオトリ屋裏の方へ。
一度、デカいのが追ってきたが掛からずで、テンカラもやるが
カワムツなどがちょっかいかけて来るだけでしたね…。
 
鮎の方は、上流でも発見したりオトリ屋裏でも跳ねてたり
解禁が楽しみですねー。
渓流釣りは後一回位かな~と思いつつ自分の鮎釣りは6月からな件…('ω')
 
 
 
それでは(´・ω・)ノ