竜騎士のレベル99へ | 真パンデモハウスの日記

真パンデモハウスの日記

FF11のOdin鯖で活動中のカーリュオンの活動日記。盾役大好きな変わり者です(*'-')

こんにちは、カーリュオンです。

 

ぼちぼちFF11を再開しようかなぁと考えていますが、まだ迷っている段階でもあります。

うーん、中の人が2人いればロードス島とFF11両方できるんですけどねw

 

その時々に応じて主となるネトゲがコロコロ変わるので、どうなるかは私自身も分かりません。

まぁもししばらく姿が見えなくても、今のところはFF11を引退するつもりはありませんので

気長に本格復帰をお待ちください。

 

 

というわけで今日の本題です。

 

今月の11日から各種キャンペーンが行なわれていますが、

その中の1つである経験値UPが魅力的でしたので、この機会に竜騎士のレベル上げに行ってきました。

 

すでに竜騎士のレベルは85でしたので、残りのレベル上げですが

ダングルフの涸れ谷やララ水道を転戦して、あっという間にレベル99。

いやぁ、キャンペーン様様ですね。

 

装備はスレビア一式。他の部位は暗黒騎士との兼用。同じアタッカーですからねw

 

多段攻撃が大好きな私ですので、スターダイバーも覚えて使ってみました。

中々派手なエフェクトで結構好みかも?

 

 

本腰入れて竜騎士をプレイするかどうかは分かりませんが

案外竜騎士も楽しいので、今後は気が向いたら・・・になるでしょうか。

ナイトも暗黒騎士もやりたいので優先順位は低めですが、程々にプレイしたいと思います。