明日から冬季五輪だ! | 猫&CG&双極性障害闘病日記

猫&CG&双極性障害闘病日記

FF14課金停止
適応障害+双極性障害1型で
身体壊してウツになって自主退社。
仕事探し中・・・

無くした趣味を取り戻して
減薬→断薬して復職目指します(。・x・)ゝ

天気予報

曇りのち晴れ

最高気温:8度

最低気温:-1度

朝が冷え込んでるなと感じたけど、最低気温が

マイナスになってたのね。最高気温も8度。週末が

寒気来て雪になるかもって話だけど今日から

寒くなっていきそうです((+_+))

でも花粉は飛んでます・・・なんてことだ・・・

寒いか、花粉か、どちらかにしてほしいです。

 

 

さて、明日から北京五輪が予選だけ先行開始。

中国でのオリンピックって、公平にジャッジされるか

不安ですね・・・テレビは通常放送をやめて

色々な競技の中継ばかりになっちゃうのかな?

まぁ時差の無いような場所のおかげで

深夜枠のアニメには影響が出ないと思うから

そこは助かりますね(・ω・)

 

気になる競技となるとスケート:フィギュアで

羽生結弦選手かな?

あとは金メダルがいくつ取れるのか?

毎日トップニュースがコロナになってるので

明るい話題が届くようになってくれたら

有難いな~(*'ω'*)