春=捨て猫= | 猫&CG&双極性障害闘病日記

猫&CG&双極性障害闘病日記

FF14課金停止
適応障害+双極性障害1型で
身体壊してウツになって自主退社。
仕事探し中・・・

無くした趣味を取り戻して
減薬→断薬して復職目指します(。・x・)ゝ

天気予報

晴れ

最高気温:18度

最低気温:8度

朝は、なんとなく肌寒く感じましたが

天気予報では8度になってました。

昼は暖かくなりそう。春ですね~

 

 

コロナの影響:集英社で感染者が出て

週刊少年ジャンプの発売が延期!

他には映画が軒並み上映延期に。

さらには春(今月)から始まる予定だった

アニメ:ノーガンズライフ2期も放送延期。

 

仕方がないけど、ちょっと寂しいな~

映画はヴァイオレットエヴァーガーデンが

凄く気になってるんだけどね。

京アニ復帰の1作目になるし!

 

いつまでコロナの影響が出るんだろう?

まだまだ増え続けてる感染者。

これからも徐々に増えていたら

終息しないような気がします。

 

なんとかならないかな( ;´Д`)

 

 

我が家のニャンコも暖かいから

外に出ていきます。いつも家の周りで日向ぼっこ。

・・・しかし見当たらない・・・?

夕方気づいたけど、野良猫がいる!

捨て猫なのかな?結構大人な猫。

速攻で逃げていったから写真撮れなかった。

この時期になると見かける光景なんだけど

捨て猫&野良猫・・・我が家のニャンコは

野良猫と一緒にいた!

なんだか寂しいな~誰かが捨てたのかな?

警戒心MAXだと、どうしようもない。

ダッシュで逃げる野良猫。

逃げずにノンビリしてる我が家のニャンコ。

言葉が通じたらな~(;´・ω・)

我が家のニャンコ。逃げてく野良猫を

眺めてます・・・