猫背って気にしてるのかな? | 猫&CG&双極性障害闘病日記

猫&CG&双極性障害闘病日記

FF14課金停止
適応障害+双極性障害1型で
身体壊してウツになって自主退社。
仕事探し中・・・

無くした趣味を取り戻して
減薬→断薬して復職目指します(。・x・)ゝ

天気予報

晴れのち曇り

最高気温:26度

最低気温:14度

うむ、25度超えたら夏日!

夜との寒暖差は凄いな・・・

 

ジムだけど、一昨日の歯医者を

あけて昨日のジム。

両腕、両肩とか両脚は筋肉痛っぽい

感覚あるけど肝心のお腹まわりは

変化なし・・・オカシイな(;´・ω・)

お腹周りを鍛えるものを使って

運動してるんだけど何故だろう??

 

あと気になったことが。

腰痛に関係してると思うけど猫背。

ジムで周りをみても、みんな普通に

姿勢が良いんですね~

何も気にせずに姿勢が良いのかな?

腰回りの筋肉つければ自然と背筋が

伸びてくれるのかな?

姿勢が悪い状態ずっと続けてた私。

昔は姿勢が良かったのかも記憶なし。

 

お腹のゼイ肉。弱ってる腹筋、背筋。

鍛えるだけで良いのかな?

気がつくと何時も猫背になってる。

これ、意識して背筋を伸ばすしか

ないのかな?

 

みんな背筋って意識してます?

気にしてないままで普通に

姿勢が良いのですかね??

(・ω・)

 

なるべく気づいたら姿勢を

良くするように心がけてみよ・・・

すぐ忘れちゃうけど(;一_一)