指の痛みの原因が予想外! | 猫&CG&双極性障害闘病日記

猫&CG&双極性障害闘病日記

FF14課金停止
適応障害+双極性障害1型で
身体壊してウツになって自主退社。
仕事探し中・・・

無くした趣味を取り戻して
減薬→断薬して復職目指します(。・x・)ゝ

天気予報

曇り一時雨

最高気温:27度

最低気温:22度

曇り「一時雨」っていうのが厄介。

気圧も半端でなんだかメンタルで

落ちやすいんですよね( ;´Д`)

 

昨日、指が痛いし腰痛もあるから

接骨院に行ってきました。整体の

ほうの接骨院へ・・・そして親指の

付け根が痛いことを話したら何故か

腕から肩にかけて揉む?!

そして肩の筋肉?筋?触ったところで

激痛が(◎_◎;)

「あ、これですね」

で、何かものを持ったりしたときに

筋が伸びたんですよ~って説明聞いた。

親指を曲げると痛いのに肩が原因!

驚きでした(;・∀・)

そして、完治じゃないけど痛みが

殆ど無くなりました。すご!

 

 

さて、今日は昼から診察で病院へ。

午後、早めの予約だけど微妙な天気。

診察終わった後に、病院近くの

養老の滝を下の駐車場から運動で

坂道登ろうか・・・っていうのは

やめておこうかな。途中で雨が

降りだしたら面倒なことになるし・・・

あと診察で聞きたいこと忘れてしまった。

メモとか残さなかったから失敗。

病院行くまでに思いだしてみよう。

診察時間が短いからね。

 

あと財布みたらお金が殆ど無い!

・ヴァイオレットエヴァーガーデン映画見た

・歯医者で神経取られた

・養老天命反転地が有料だった

・接骨院行った

・ノミ退治でダニ退治の買ってきた

・痒いからムヒアルファEX買った

結構な出費をしてたよ。

そして今日は診察で薬もらってくる!

 

ヤバいな。髪の毛も伸びてきたし

どうしようかな・・・(;´・ω・)