上がると下がる | 猫&CG&双極性障害闘病日記

猫&CG&双極性障害闘病日記

FF14課金停止
適応障害+双極性障害1型で
身体壊してウツになって自主退社。
仕事探し中・・・

無くした趣味を取り戻して
減薬→断薬して復職目指します(。・x・)ゝ

天気予報

晴れのち曇り

最高気温:35度

最低気温:25度

さて、台風が近いですね。

岐阜県までは予報円が無いから

直撃とか大丈夫そうですが・・・

低気圧の影響は受けるからメンタル

下がりそうに感じてます(;´・ω・)

東京方面大丈夫かな?都市って

天候に弱い気がするし。

 

 

下がると言えば・・・

昨日の記事で行動力上がったかな?

って書いたんですが、そういうのを

いつも気にして見ている親。

タイミングも何もかも悪く

 

ここの会社募集しとるぞ

ここは。どうや?

みたいに突然勧めてくる・・・

さらに結婚したいなって言ってる子が

いるから会ってみないか?とか・・・

 

なんだか一気に自分で上げてきた

ペースを下げることを言ってくれる。

自分のペースでここまで動いてきたし

気になってる会社は2社、募集が

続いてるのを一応チェックしてる。

 

結婚願望は、もちろんある。

でもまだ無職・・・腰痛込みで

もう1歩どうしようか?

自分で考えてるところに水を

差されると何だろう、気持ちが落ちる。

 

空気を読むというか、あまり

周りで固めてこないでほしい・・・

 

なんとかしようと自分で考えてるのに

ここで親の言う事を聞くとかしたくない。

言うだけ逆効果って理解してほしい・・・