ニャンコになりたいな | 猫&CG&双極性障害闘病日記

猫&CG&双極性障害闘病日記

FF14課金停止
適応障害+双極性障害1型で
身体壊してウツになって自主退社。
仕事探し中・・・

無くした趣味を取り戻して
減薬→断薬して復職目指します(。・x・)ゝ

天気予報

晴れ

最高気温:31度

最低気温:21度

今日は朝から晴天。

2日連続の晴れで湿度も低い?

天気からのウツっぽい感覚が

少ないです。ありがたい。

でも明日は雨で最高気温は7度ぐらい

下がりそう?湿度もあがるでしょうね・・・

ウツが酷く顔出しそうなのが不安かな。

 

昨日少し書いた歯医者!

虫歯が再び残り3本に増えてしまった件。

その歯とは違う、昔治療した歯と歯の

間がすごくシミル!常温の飲み物でも

キーーン!!

その歯は今回治療終わった歯の真下。

何か影響してるのか?

それとも歯茎が炎症起こしてるのか?

凄く嫌な予感がしてきましたよ(;'∀')

被せてある下で虫歯が出来てる??

でも治療した歯の真下の歯だから・・・

別な原因で、治ってくれたらいいけど・・・

 

タイトルに戻って、ニャンコになりたい!

暖かいからって自由に家の外、家の周りで

何時も寝てる・・・最近は・・・

 

 

何故か、使ってなくて置いてあった段ボールが

気に入ったのか箱の中で気持ちよさそうに寝てます。

食べて寝て~食べて寝て~

捨て猫でガリガリに痩せてて

可哀想な状態だったけど今では太りすぎ?!

 

捨てられた時の状態は本当に可哀想な

状態、でも今は安心しきってるんだろうな~

こうなってると本当に羨ましい(`・ω・´)