44歳スタート初日 | 猫&CG&双極性障害闘病日記

猫&CG&双極性障害闘病日記

FF14課金停止
適応障害+双極性障害1型で
身体壊してウツになって自主退社。
仕事探し中・・・

無くした趣味を取り戻して
減薬→断薬して復職目指します(。・x・)ゝ

さて、これから

45歳になるまで1年。

1年後にどうなってるかな?

その前に、今年12月末までに

何か変われるかな??

両親も高齢になってるし

焦る気持ちを抑えつつ

少しずつ、でも早めに

前進していきたいです。

 

当面は短時間パートで

収入皆無だから

正社員復帰かな~

工場が出来た時からの

残り組4人の中の1人で

社長のおかげもあって

同じ会社で復職を

目指せてます。

 

鬱病になるキッカケの

社員は私が長期休養に

入ったあと、数ヵ月で

3人退職していたみたい。

苦手な人は2人だけ

残ってますが・・・

あまり時間もかぶってないし

気持ちは楽かな?

 

少しずつ出社時間を

繰り上げて、年内に

午後3時からの出勤

(長期休養前同様の時間)

まで戻って、フル9時間の

出勤目指していこうと

思います。

 

それが出来たら・・・

あとは結婚して平凡で

のんびりした普通の

生活出来るような

環境目標になるのかな~