20130203:猫ちゃんズ~ | 猫&CG&双極性障害闘病日記

猫&CG&双極性障害闘病日記

FF14課金停止
適応障害+双極性障害1型で
身体壊してウツになって自主退社。
仕事探し中・・・

無くした趣味を取り戻して
減薬→断薬して復職目指します(。・x・)ゝ

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑結構上位になってるのでこのまま

上位キープできたら嬉しいな~ってことで

よければポチっと協力お願いします~


今日の猫ちゃんズです(*'-')


昨日に比べて寒かったので


私が部屋で録画してあった


アニメ見てて写真あまり


撮れなかったですヽ(´Д`;)ノ


一応、少しだけさっき撮ったの


アップすます(*´ω`*)


シャム姉さん~顔が黒くなりすぎ;
FF11&PTSD+SAD+適応障害+ウツ病闘病日記

ユッキー相変わらず白猫ズ3匹の中で

一番白い、ホワイトスノー!

頭のてっぺんだけちょっと黒い毛あるけどw
FF11&PTSD+SAD+適応障害+ウツ病闘病日記

ユッキーと仲良しコンビになってる

モコッチ~!
FF11&PTSD+SAD+適応障害+ウツ病闘病日記

夜に写真撮ってるから電気つけてても

自動でフラッシュになっちゃう^^;

ほとんど撮った瞬間は目をつぶってます;
FF11&PTSD+SAD+適応障害+ウツ病闘病日記


そしていつものネコ缶タイム~

ネコ缶3缶じゃ全然足りなくなってる…

普通のキャットフードも混ぜ込んで

カサ増しして入れたほうがいいのかなぁw

4缶あげても多分食べきるだろうし(;゜▽゜)
FF11&PTSD+SAD+適応障害+ウツ病闘病日記

以上、今日の猫ちゃんズでした~