中途半端です。

 

もうね、FFのやる気が!!!

中の人が、こつこつ1つのことをやるっていうのがホントに苦手な人間なので、

たぶんFF11に向いてないものと思われます。wwww

 

青のオグメが、、完成しつつあるので、これ以上劇的に変えようと思うと

エンピ武器ぐらいしか選択肢がないのですwww

 

 

なので色んなこと考えました。

 

そのやたら手間のかかる武器を作り始めるか、

それともなんか別なこと(リアルでお金になること)をはじめるかwww(ぉぃ)

 

多分武器を作り始めると、結構な時間がかかっちゃう訳ですよ。

そしてそれ自体がとてつもなくつまらない作業・・・・。。。

 

 

くっそ弱いNM湧きマチなんかしたくないじゃないですか!?

しかもライバル?とかレベル上げの人がいたら譲っちゃうじゃないですか!?

人にいやな思いされるのがイヤなのでwww

 

こんな性格じゃ取り合いしてまで作りたくないのが本音。

後これやってるとログイン中他に何もしなくなりそうなので・・・。

時間無駄にしてる感がすごいんですね。

 

でリアルでお金になるようなことでもはじめようかと・・・思うだけ思ってますww

何でそんなこと考えるかって??

 

最近更新してないせいか知りませんが、

アメブロ管理トップに出てくる

イイネくれた人リストに、

やたら宗教やら、FXやら、でてきてて。

やっぱイイネくれたらイイネ返さなきゃいけないじゃないですか!

ってことで1回はその人のページに行くので、

見てみたらFF11かんけーねえじゃん!!!

ってことが多いのwwwwww

 

これってアメブロあるあるですか????www

 

なんかキャバ嬢ポイ人のまであるしwwwなんでじゃwww

間違ったんかwwwツールがあるのか!?ww

でもググりませんYO!!!!

 

でそんなページ見てると、、お金、、、もっと欲しいとか

不労収入欲しいとか思い始めてwwwwwwww

まあそれは置いといて。

 

 

 

もう終わっちゃいましたが、

ログインポイントは、倉庫作り立てでも交換できます。

できないのはゴブ箱とかだけです。

なのでワタシは先月、10ぐらい倉庫を作って、

1回目→500P  2-6回目100Pずつもらって、1000たまったらエンピ素材交換、

その後本体に送って、倉庫消して、同じこと繰り返して素材を集めてましたwww

素材もらってすぐ消して、倉庫作り直せば

その日のうちにまたすぐ500Pもらえるし得じゃね!?

とか思ってやってましたが

くっそめんどくさいのでお勧めしませんwwww

私のようにアビセアうろうろが嫌いな人は次の機会があったらドーぞwww

 

あー、後、本垢の支払い期間の途中とかに倉庫作ると

30円とか50円とかで作れるので良心会計!!!スクエニマジ神!!wwwwww

 

ってことで以上近況wwww