ゼオルムにGrand Grenade ってのが居るんですよ

CL128のウォンテッドなんですがね。

 

昨日は書かなかったんですがね。

シーズボムレット というよい装備を落とすわけですよ。

さらに、 ロクソテクメイス とかいうのもちょっとほしくてw

まあ、半ば諦めてたんですよ。

戦士のソロ記事とか出てこないしww

 

でもね、とりあえずユニティポイントあふれてるし行ってみたわけですよww

事前情報として、命中は1200ぐらいほしいと。

膨らみきったら後ろから殴れば弱点つけるとか何とか書いてましたっけ。

範囲魔法があると、HP依存ブレスダメージ技(超強力)もあると。

 

んでまあ通常時着替えマクロ2種つくってゴー!ですよ

着替え1 HP増強(こないだ取れたおのわリング2個)と命中(アンバス産フラマ+1一式)

着替え2 被ダメージ軽減(アンバス産スレビア+1一式)と競売で仕入れたモルスカマント

 

フェイスは詩人2人、ヨランオラン、コルモル、キング

 

数分後

 

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

ファイガで1000食らった直後にヘルストーム(ブレス技)来てエンドwww

しかも回復薄いwww

ファイガで横に居たキングが

1800食らったせいでそっちに2枚ケアルがとんで行ったせいで死んだww

 

あかん、回復分散するから、殴るのは自分だけがいいな・・。

まあ、WSに夢中で!

被ダメージ装備に着替えもしなかったんですがね!!www

 

 

てことでりべんじ!!!キング OUT チェルキキ IN

 

 

でもう、今回はでかくなり始めたらもうダメージカット装備マクロ連打www

DカットDカット!www(マクロ発動確認用の自分へのTELLwww)

 

7分ぐらいかかって倒せましたよ!!

しぼむ条件ですがただ単に後ろから殴ってもしぼまなそうで、

魔法とかの詠唱中のWSでしぼんでた印象です!!

 

 

まあ、箱から装備は出ませんでしたがwww

暇なときにまたこようと思います。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・この後まさかあんなことが起きようとは・・・・・・・・

続く