今日は以前から参拝してみたかった

大国魂神社に


天気も良くて七五三の可愛い姿があちこちに見ることができて、ちょっと癒されました😻



実は先日自分の誕生日だったのですが

子供たちからは完全スルーされ

もぅ.ただでさえ落ち込んでるのに

立ち直れなかったです😰


誕生日って知ってるくせに

自分の用事をすませることしか

頭にない上の子

来月の友達とのイベントしか

考えてない下の子


お金がないのは知ってるさ!💢

でも200円でもお互いが出し合えば

ケーキ一つ🍰くらい買えるよね?


それすら思いつかない子供たち・・・


そんなもんですか



ということで、大国魂神社で

人形祓いしてきました


もう、このモヤモヤ・ウツウツ

断ち切りたい



そして近くのイタリアンでリゾット

口コミ★★★★のわりに


塩味たりず?

ふぅ