今日は入試の1日目
これから2月いっぱい、入試が続きますょ
で、私は付き添いという名で
ブラブラ町散歩
新規開発してます😅

で、横浜線矢部駅から
10分くらいの神社⛩へ
これからの入試が無事終わり
子供の希望する大学との縁が
結ばれますようにと
お願いしに行きました





村富神社です
第一鳥居から第二鳥居までの参道が
気持ち良いです〜

普段は無人の神社のようなので
御朱印は離れた別の神社で
頂けるらしいけど
今日はそこまで行く時間がないので
お参りだけ

地元の方々がぽつりぽつりと
参拝に来ていました

正式には村富稲荷神社みたい・・・
お稲荷様が祀られてました

そして駅方面に戻って
カフェへ

店内が見えないので
ちょっと不安になりましたけど
🚪の向かうは


素敵空間❤️
もう、大当たりの予感しかない!
これもお稲荷様のご縁のおかげ?

店員さんたちの接客も
最高です!!

ランチには
食前後のドリンクと
デザート付き!!

ドリンク2杯って
嬉しすぎるっ☕️🍹


牛のたたきとチーズマカロニ


オープンサンド


りんごのコンポート🍎

1600円くらいでした
お得感あり!😆

めちゃ美味しかったです
店内の音楽も心地よく
素敵な時間を過ごせました!

私は一人利用だったので
カウンターでしたが
二階もあるようで
たまにママ友らしき声が

楽しそうだなぁ

テスト受けてる子供に
📷送って見せたいけど
今。そんなことやったら
怒られそうだな😓