会社でサボり癖のあるオジサン
誰か具合悪くて休みになると
『僕も熱っぽいんですよぉ』とか
『頭が痛いなぁ』とか
かまって丸出しでアピールしてくるんだけど

今日も当日休みの人がいて
PCR検査で陽性だって
報告された途端
熱感知器の前におでこを出して
熱を測り出した🤣

で、35.6って言われてるのに
何度も何度も測り直し
『熱はないけど喉が痛いから帰る
オミクロンは喉にくるから』と
強行に早退

みんな、『またまた始まった』って
思ってたんだけど、

抗体検査の結果
真面目に『陽性』

みんなもびっくり‼️だったけど
張本人が一番ビックリしてるらしい

おかしいなぁ??
自分でそう思って早退したんだから
当然、陽性の結果出るやな?

なんで狼狽えてるんの?