今週もセールセール から
 
ストラディバリウスの…インナーっていうんですか?w
タンクトップ?
生地がしっかりしていてイイ感じドキドキ
700円くらいかな?
デニムシャツの下から少し見える感じでした照れ
 
 
 
ハートマーケット
こちらは生地やや薄目
でも今更ヒートテック機能はいらないし、いいかな?
腰が少し浅めで伸びませんがアセアセ
 
もともとリーズナブルなお店だけど
70パーセントオフって 爆  笑
おかげで800円くらいで購入できましたぁ~ 笑い泣き
 
 
 
そして同じくハートマーケットで
長T(アウトレットコーナーから)
これは黒です
あんまり春色っぽくないけど、何にでも合いそうだし…
この値段なんで爆  笑
 
 
 
さて手持ちの洋服と
どうコーディネートするかな