Wearです。


木曜日にディズニーランドに行ってきましたドキドキ


クリスマス時期ってことでワールドバザールには大きなツリーがニコニコ


Wear ときどき ブログ


そして見たかったクリスマスパレードパレード音譜


Wear ときどき ブログ


可愛いぃ~ラブラブ

Wear ときどき ブログ


パレードも見たいし、アトラクションも乗りたいしってことで


Wear ときどき ブログ

フロートが止まった時のショー?みたいなのは見ませんでした。


今回はプーさんのファストパスとスペースマウンテンのファストパスを取って乗り


通りすがりに空いてたカリブの海賊に乗って


バズを合計3回乗りました。


ついにLheaくんよりも得点取れたぁ~音譜


今回は日帰りかと思っていたけどLheaくんがシェラトンを取ってくれたのでお泊りしてきましたニコニコ