Wearです。


会社の人とミート矢澤に行ってきました。


Wear ときどき ブログ


TVなどでもよく紹介される有名店なのです。


お客様にもどこか美味しいお店はないかと聞かれると


良く案内はしていたのですが、


・・・実はWearさん一度も食べたことがなかったんです(・Θ・;)


なのですごく楽しみ~ラブラブ


注文したのは↓です。


Wear ときどき ブログ


・黒毛和牛100%フレッシュハンバーグ 200g 矢澤オリジナルソース
・お食事セット(ライス・ミニサラダ・和牛スープ)


ハンバーグは焼き方も選べます。


ミディアムレアがお店のお勧めの焼き加減らしいので


それでお願いしました。


Wear ときどき ブログ


ハンバーグがころころ~ドキドキ


Wear ときどき ブログ


切ってみると美味しい肉汁がたくさん流れ出てきます。


ちょっとスパイシーな味付け。

ソースをつけなくても美味しい~ラブラブ


むしろ付けない方が良いかも。


食べ終わったあと、300gでも食べ切れたんじゃなかと思ってしまいました得意げ