Wearです。


仕事から帰ってからログイン。


モグハウスに引き篭っていたLheaさんに


数珠ちょうだいと言ったら持ってないと言われたので


引きずりだしてまたヤグードの数珠集めをしました。


サックもカバンもいっぱいになったし、


これで十分だと思ってウィンダスに行ってトレードしてから天晶堂に行ったら・・・。







・・・やっぱりまだダメでしたしょぼん


また集めに行かなきゃなのです。。。


落ち込んでたらLheaさんが数珠集めを手伝ったから


今度はソベクの皮集めを手伝えと。


モンクで行っていいって聞いたらダメって言われたので


仕方がないので白魔道士にお着替えをしてアビセア-ミザレオへ。

大事取りをしつつ


Wear ときどき ブログ


ソベクを倒し。


Wear ときどき ブログ


そしてLheaさんのロットミスでWearさんソベクの皮げっと~!!!!!


Wear ときどき ブログ


皮・・・いらないなぁ。


とりあえず記念にとっておこう。


また荷物が増えると怒られそうだけど汗




「ソクベ」と言いったら「ソベクな」って言い直されました。


・・・似たようなものじゃないですか。