Wearです。


昨日はLheaさんが「南海の魔人」に一緒に行くぞと言ってたけど、


Wearは羊さんを倒したいですと言って羊さん倒しに決定。


ラテーヌに行ったら羊さんを狙ってる人が別にいらっしゃいましたあせる


でも目的は暴走雄羊の角じゃなかったらしく、譲ってくださいました。


いい人達だぁニコニコ


そのあとにコンシュッタット高地に行って大きい羊さん倒し。


ちゃんとサポートを獣使いにしたので広域スキャンが可能です音譜


私でも広域スキャンくらい出来るのです得意げ


スキャンしつつデムの岩周辺をうろうろウロウロ・・・。


違う羊さんを倒しつつうろうろ・・・。




うろうろ・・・。



ウロウロ・・・。





・・・でない。


次の日もお仕事なので一旦お風呂に行ってほこほこになって


まったり髪の毛を乾かしていたら狂乱雄羊の角取れてたじょ~!!!!


ありがとうLheaさん。


おかげで紫帯げっと~!!!!!!






・・・って私何もしてないぃぃぃぃしょぼん


今度の茶帯こそ頑張るもん!!