Wearです。


ピッツァを食べに「オステリア ウーヴァ・ラーラ」に行ってきました。


今は窯焼きピッツァがマイブームなのです音譜


食べたものは↓です。


Wear ときどき ブログ

パルマ産プロシュート ルッコラとオリーブ添え


このプロシュートもなかなかの美味でしたラブラブ


Wear ときどき ブログ


ピッツァはマルゲリータ を注文しました。

美味しいんだけど・・・

少し冷めていたので焼きたてだったらもっと美味しかったんだろうなぁって思ったです汗

残念なのですしょぼん

Wear ときどき ブログ

キノコとベーコンが入ったクリームソースのタリオリーニ

これはちゃんと温かかった(笑)


Wear ときどき ブログ

国産牛ロース肉の炭火焼き 150g

ワインはアスティ・スプマンテ?とフェッラーリ スプマンテ?をグラスでいただきました。


Wear ときどき ブログ


・・・美味しいけどやっぱりシーで飲んだやつの方が好きかもです。


アルコールが私には少しきついのか酔いが回るのが早いぃしょぼん


でもそんなに酔ってなかったので酔ってないもんって言ってたら


酔った人はだいたいそう言うからとLheaくんに呆れられました。


むぅ。。。