Wearです。


楽しいお泊りディズニーはあっという間なのです。


朝はゆっくり眠っていた為11時過ぎにゆっくりチェックアウト。


イクスピアリで映画を見る予定だったので時間までKUA`AINAで遅い朝ごはん兼お昼ご飯♪


Wear ときどき ブログ


アボカドバーガーセット(トマト抜き)

・・・トマトは苦手なのです汗

写真で見るとそんなに量はなさそうだけど、結構なボリュームであせる

食べるのは大変だけどパティがすごく美味しい♪


お腹いっぱいになりました音譜

映画は「ハンガー・ゲーム」と「ボーン・レガシー」と悩んで

上映時間的に「ボーン・レガシー」になったです。

ボーンシリーズは観た事がなかったけどそれでも楽しめました。

面白かったのです( ´艸`)

よしっ!

ボーン・アイデンティティを借りて観るじょ~ビックリマーク