Wearです。


今回のディズニーシーはお泊りなのです。


Wear ときどき ブログ

ミラコスタなのですラブラブ


トスカーナサイドを予約した為、シーの中をお部屋から見ることは出来なかったけど


ランドとスカイツリーはばっちり見えたのです目


シーの音楽が聞こえないと文句を言ってた人がいましたけど・・・。


Wear ときどき ブログ


とりあえずお部屋をパチリ。


アメニティをパチリ。

Wear ときどき ブログ

やっぱりディズニーのホテルはアメニティも可愛いぃ~ラブラブ


お風呂は洗い場もついてるし、


広いのですニコニコ


館内をうろうろ、お部屋ころころと堪能していたらお夕飯の時間になったので、


再入園でもう一度シーへ。


お夕飯は予約していたリストランテ・ディ・カナレットなのです。


テラス席が空いていたのでテラス席でお食事♪


ミラコスタにお泊りってことは、帰りの心配をしなくて良いってことだから・・・。


Wear ときどき ブログ Wear ときどき ブログ

お酒を飲んじゃいましたドキドキ


「モスカート・ペタロ」と言う甘口のスパークリングワインです。


バラの香りのお酒だそうです。


あんまりワインとかは飲めないけど、このワインはすごく飲みやすいのですニコニコ


いいなぁ~このワイン。


また飲みたぁい音譜



Wear ときどき ブログ

そしてお食事はまずプロシュートとルッコラ。


よほど美味しかったのかLheaがほとんど一人で食べてました。



Wear ときどき ブログ


イタリアンソーセージのピッツァは耳がパリパリ~。


美味なのですニコニコ

Wear ときどき ブログ


牛サーロインのタリアータ。


撮り忘れちゃったけど、これにはパンがついてました。


お肉が柔らかくて焼き具合もちょうどよくてすごく美味しぃ~ラブラブ!


これにはLheaも満足してました。


Wear ときどき ブログ


そしてやっぱり最後はデザートなのですラブラブ


イタリアンジェラートの盛り合わせをオーダー。


チョコレートが濃厚~!!


これも美味しい~ニコニコ


大満足なのです音譜


食事は美味しいし、お酒も美味しいし、雰囲気もいいし


テーマパークの中にいるのを忘れてしまいそうなのです。


それを何回か言っていたようで、Lheaに散々馬鹿にされるのは後日のお話なのです。。。


・・・酔ってないもん。