Wearです。


ランチはオチェーアノのランチコースを予約していたのです。


Wear ときどき ブログ

きっとそんなに食べられないって事で


3ディッシュコースを頼みました。


Wear ときどき ブログ


まずはパン~。


パンプキンのパンと白いパンと3種類でした。


あんまりパンプキンの味はしなかったのです汗


Wear ときどき ブログ


パンにお好みで付けてくださいとオリーヴオイルとバルサミコ。


Wear ときどき ブログ


キャストさんがこの瓶からお皿にいれてくれました。


瓶の中は2つに分かれていて振っても混ざらないようになってたのです。




前菜は4種の中から好きなものを。


★真鯛のマリネ サラダ仕立て マスタードソース
★スモークチキンのサラダ 茸のマリネと共に
★アオリイカのグリルと秋ナスのマリネ 柚子ヴィネグレット
★ポテトクレープ パルマンティエスタイル サーモンマリネ添え

Wear ときどき ブログ

私はアオリイカのグリルと秋ナスを注文音譜

・・・オイチイ。


ちらっと隣を見るとLheaの微妙な顔。


選んだのが好みじゃなかったご様子で(´Д`;)


トマトを食べて頂いたのでついでにイカと秋ナスもおすそ分けナイフとフォーク


私のやつの方が美味しいと言ってました。


そしてメインはお魚料理かお肉料理からちょいす音譜


【 お魚料理 】
★本日の鮮魚の蒸し焼き メディテレーニアン風
★イシモチのポワレ トマト風味のバルサミコソース
★サーモンのポワレ オゼイユの香る白ワインソース

【 お肉料理 】
★牛肉のソテー ストロガノフソース
★鶏モモ肉のフリカッセ シャッスール風
★豚バラ肉のブレゼ ペルシヤード焼き マスタード風味

Wear ときどき ブログ


私は豚バラ肉をちょいす。


柔らかくて美味しぃ~ラブラブラブラブラブラブ


ちらっと隣を見たらまたLheaの微妙なお顔。


「美味しいんだよ。美味しいんだけど・・・。」と。


とりあえず豚バラのお肉をあげるとそっちの方が美味しかったとしょんぼりしてました。

デザートは2つからちょいす。


★アマレット風味のチョコレートプディング、お米とミルクのシャーベット添え
★デザートブッフェ

もちろんデザートブッフェ~ニコニコ


Wear ときどき ブログ

いろいろあったけど、目の前で作ってくれる


紅芋モンブランのアイスクリームが一番美味しかったのです恋の矢


ちょうどその時間、テラスを開放してくれてミシカを見ることができました。


暑かったけど見やすいの~ニコニコ

Wear ときどき ブログ


デザートの時にはコーヒー or 紅茶もついてきました。


隣でコーヒーに砂糖を入れすぎてココアみたいになったと後悔してた


最後まで微妙なLheaくんなのでしたφ(.. )


個人的にはのんびりお食事できて美味しいしショーも見れたし大満足でした音譜


お食事のあとはまた遊んでから


今回はお泊まりなので予約していたミラコスタへニコニコ