Wearです。


木曜日に東京ディズニーシーに行ってきましたニコニコ


トイ・ストーリーマニアがオープンしてからずっとずっと乗りたかったのです。


前回シーに行った時はプレスの方のみに公開していて


いいなぁ。


乗りたいなぁ。ってしつこく外から眺めてたら


まだなんだから諦めろとその場から引き離されたものですしょぼん


それを今回やっと乗ることができましたラブラブ


Wear ときどき ブログ


開演20分くらい前から入園して


トイ・ストーリーマニアにまっすぐ走って行って並びました。


でも、もう一度乗れるようにファストパスも欲しくなるもので・・・汗


ファストパスの列を見てたら欲しがっているのに気づいて取りに行ってくれましたラブラブ!


おかげで午前と午後と2回乗れたのですニコニコ


ありがとうラブラブ


点数は2回とも負けたけどしょぼん


最後のボーナスの所が・・・


引っ張っても弾がでなかったんだもん。。


うぬぬぬぅ。。。。


そのあとは朝ごはんは食べてこなかったからケープゴットクックオフでショーを見ながら


Wear ときどき ブログ


ハンバーガーとダッフィーのアップルカスタードケーキを食べました。


Wear ときどき ブログ


可愛くて食べるのがもったいないなぁって思ってたら


目の前で耳からもしゃもしゃと・・・叫び


・・・うん。


なんの躊躇もないあなたが好きですにひひ




お腹もいっぱいになって、ストームライダーに乗って


センター・オブ・ジ・アースのファストパスを取ってからインディージョーンズへ。

60分待ちだったけど、遊びながら待っていたらあっという間♪


やっぱり面白いのです音譜


そしてランチはミラコスタのオチェーアノに行ってきましたドキドキ