Wearです。


療養兼ねて札幌に行ったのです。


そこで素敵な出会いがありましたラブラブ


Wear ときどき ブログ


ちゃんとポーズをとってくれました。


頭にあるヒゲが素敵なのですドキドキ




Wear ときどき ブログ


次の日は午後から札幌ビール園と隣のアリオに行ってきました。


前の日で目的は果たしたのでのんびりと。


ぼーっと。


お買い物なのです。


帰る日には空港のロイズチョコレートワールドでチョコが作られている様子を


ガラスにへばりついて眺めてたのです。


Wear ときどき ブログ

何かを作っている様子を見るのは楽しいのです音譜


Wear ときどき ブログ

帰る頃には声もだいぶ元通りになったし


のんびりも出来たし


いろいろ考えることはあるけれど


取りあえずはストレスは溜めないように生活しようと思うのです。


溜めてたつもりはないんだけどなぁ。。。


でも、体は疲れてしまっていたようで・・・。


困ったなぁ。。