やぁ、みんな!日々楽しいスクールデイズを送っているかね?
俺は今日はロストライフを送っていたよ。危うく今回も仮想世界から帰って来れなくなるところだったぜw
今回のアップデートは中々気持ち悪かったZE。
俺も含め高レベルプレイヤーは今日のアップデートをワクテカしながら待っていた事だろう。
俺もそのワクテカが止まらず|home|・・・λ・・・・・。。な訳だが、、、
俺はメンテナンスが終わった直後にインし、新狩場を堪能していた。
だが妙に人が少ない。まぁ、時間が早いのもあるだろうけど。。と思っていると。
公式掲示板で、90lv↑じゃないと新狩場は入れないらしいZO!との話が・・・!?
(今回新狩場ができたのは2006年の新宿。
この年代に行けるには80lv↑でなければならない。いわゆる、高レベル向けである。
ちなみに現在80lv↑なのは130人ほど。この数は申し分ないほどではアル。
だが、90lv↑を見てみると、たったの30人orz)
今まで年代で全ての狩場のlvは一緒だったのに今回こんな急展開に・・・正直みんな萎えるよな
どうりでな。。俺はギリギリで90↑だから何事も無かったように狩りができていたわけだw
正直80→90の壁は高い。今日自分はてっきり新狩場で狩りができるとワクテカしていた80台はさぞ悔しいだろう。というか、丁度いいいし、引退だ!などの声も上がっている始末w
運営は相変わらずだよなw
それでは早速お土産だ。
↑アイテム欄の赤い奴三つがクエスト品。おそらく、いや、間違いなく、鯖内で一番早くクエスト完了させたZE!
ちょっとご飯&親がうるさいのでsage
俺「あ・・ありえない・・・ありえないッ!」
俺「スクールデイズの最終回が放送禁止なんてありえないッ!」
正確には禁止ではなく期間未定の放送休止w
だが俺らスクイズ厨にとってはとても我慢できるものではない。
ニコニコでは、スクイズの最終回と称したパチ動画がアップされ10万人もの人がアクセスして叫んでいた。
そして俺も・・・・。
大人しく待つしかねぇわなw
んで、皆の衆!
100周年ロゴなんちゃらの各自自由に書けるコメント何書いたかね?
俺は勿論「長門は俺の
ヨメ」
↑横が狭くて二行になってしまったorz しかも俺はチキンなので嫁がカタカナという失態を犯した;
ほかのクラスには「ハレ晴れユカイ」「長門有希」「朝比奈みくる」などなど・・
うちの学年にもかなりのハルヒオタが生まれてきている事が良く分かったZE
というか、まだ書き足りないZE!明日ダンスの朝練があるからその時こっそりコメ買いとくかな!
一万年と二千年前から愛してるうぅぅぅぅぅぅぅぅう!
とか
長門は俺の嫁長門は俺の嫁長門は俺の嫁長門は俺の嫁
だな
・・・・
ムスカ大佐「最高のクオリティだと思わないかね!?」
どうも最近ロストオンラインにネクソンの会社が関係をもったことの効果が目に見えます。
初心者がかなりいることだけだけど、これは相当いいことなんだよね。
んで、久しぶりにハイテンションでロストの連合戦結果報告しちゃうZE!
まずはこれを見たまえ
これが昨日の連合戦のうちの結果。見て分かるとおり食品商圏と運送商圏の二つを60%確保しているのでこの二つは商圏掌握!あとはおまけで遠足した中古商圏w
詳細を言うと運送・食品商圏共にどこもそれなりに混戦でした。
運送は終盤になって超古株連合さんがいて苦戦、食品もさりげなく古株の連合が居座っていたし、うちは人はが多いほうではないのでこのどちらかが取れれば今日は上出来なのかな。と思ってました。
んで、いざ!時間も終わりに近づいてきて商圏建物破壊開始の合図!
俺はまず運送モニュメント破壊の指示があったのでバシバシ殴りました。相手はモニュメント破壊のタイミングを完全に間違えていたので運送はあっけなく掌握。
まぁ、運送掌握した時既に終了時間一分切ってたんだけど、なぜか食品商圏も掌握してる;;
どうやら運送と食品にほぼ半々に分かれての展開が勝手に起こっており、しかも絶妙に、これまた破壊タイミングを誤った相手我らに潰され南無><;
うまくいき過ぎだろってくらい上出来でしたなw
これはモチベーション上がるわwよっしゃー今度のアップデート来たらプレミアム買って新狩場突撃してやるZE!
んで、おまけ。俺が現役までお世話になっていたXepherという連合がタイマンでエタ鯖最強の連合に打ち勝った!
我らタルタロス連合同様、今回素晴らしい結果を残せたようなので重ねてモチベアップだZE!
・・・・・
ってか暑くて勉強する気でないよね?
アンインスール♪ア~ンインストール♪この星の無数の塵の一つだと・・・♪
今の僕にはぁ~♪
理解できねぇええええええええええええwwww
ちょっと落ち着いて聞いて欲しい。
およそ三ヶ月ほど前に放送が終了した、アニメsola。
漫画などを題材としていなく、アニメオリジナルなのだ。
俺は第六話くらいにネトゲの知り合いからオススメされ見てみたわけだが
その男曰く、「俺はsola信者だ」
俺「・・・・・ほほぅ・・。(まぁ、大した知名度ないしそれほどでもないだろ)」
とりあえず一話見てみた所
テラオモシロス・・(^ε^)・・。(あ、ちなみに今話してるのはもう五ヶ月ほど前の事だぜ。
んで、俺も「俺はsola信者だZE!」
このように俺もsola信者になったわけだが、今ではもうsolaはとっくに放送終了、ブームは去った。
と、ばかり思っていた。
俺はある異変に気がついた。あるアニメ集計サイトでの最近の人気アニソンランキングを徘徊してみると。
一位、奈落の花 ←抜け出して徹平!で有名なひぐらし解OP
二位、mellow melody ←これsolaのED。
三位、もってけ!セーラー服 ←言葉は要らない。
俺は二位を見てテンションが上がったZE!。アニメがまだ放送していた頃、やはり知名度の低さゆえ、OP・EDも上位に入る事は無かった。が、しかし、徐々に時間が経ち偶然solaに出会い、そして深くその世界観に引き込まれsola信者になった人が増えていったようだ。
ぶっちゃけ俺はOP派だったがよ~く聞くとEDも間違いなく神曲。
http://animescoop.aki.gs/cgi-bin/votec/votec.cgi?no=3
solaがまた何らかの形で復活してくれることは信者代表の俺は祈ってる。
まじで今更solaの株価が急上昇して僕はびっくりYO!
だから俺は叫ぶ、
理解できな~~い~~~♪



