最近のロスト活動


・スレイブの育成


段々愛しのブルシャークレセントもレベルが上がらなくなってきて辛いので疲れ気味。


それでも徐々にレベル上がって現在55歳。攻撃力が一万超えた感じです。





・残り財産を使って改造博打


これがどっこい。なぜか成功しまくる。それも半端無く><;


しかも今日は奇跡を起こしたぜ!!俺が約半年も愛用している青龍ハンマー→攻撃力4400なんだが、今日、博打にかけた高級な武器が見事成功してしまったんだ。。


そして攻撃力5200の武器が完成しました。


武器自体の差は800くらい強いだけだけど、実はそれが大きな差となるわけです。


まぁ、色々ステータス変更して、トータル5000攻撃力が上がりました。


攻撃力31000でっす!!




↑これはステータス変更前。この後武器の威力以外も強化しました。。



最近ロストやっていいことしかないのはどうしてだろうね。


バリバリやってた頃は運が見方することなんて一度も無かったのに。。


まぁ、人生そんなもんかw