LV78にしたらやる気なくなった。まだまだ05年の水路に篭れば十分に経験値稼げてレベルは上がるだろうけど、1レベル上がったところで攻撃力などのステータスは微々たる程しか上がらない。


暇つぶしに04年キャンペやってたけど、全体の終盤に行ってところでソロじゃ無理!ということに気づいた。時間がかかるしめんどいのねw


では、攻撃力を上げるために新しい武器を作るかと考えもしたが。。お金が無い。カフェに篭るにもいまいち稼ぎが悪い><。ここにきてモチベダウン気味かもしれません。引退はないけどね^^


でもやっぱカフェに篭ってお金貯めて改造ギャンブルをするつもりです。今まで改造ギャンブルで勝ったことないのでそろそろ勝てるかも?たぶん負けるけど一応トライしてみます。。。





昨日の連合戦は余裕で商圏取れた。しかし俺は全く満足していない、むしろつまらなかった。、安全に過疎商圏をチビチビ狙う戦法は否定はしないけどみんな強くなっているのだから、もっと激しく他の連合と戦いたかったです。。だから昨日は白熱しなかったので記事も書く気でずでした。。