4次オーディション結果 | すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

日々のこと、ぼちぼち書いています(・∀・)☆ カピバラさん、ミスチル、野球観戦、好きなことたくさん♪2児のママです(o^^o)

先日は中村幸輝くんに私のブログから投票していただいた方々、どうもありがとうございましたニコニコ


4次オーデションの結果、中村幸輝くんは残念ながら通過にはなりませんでした・°・(ノД`)・°・


すごくいい子だったのでとても残念で残念で、、


これからの活躍を楽しみにこれこらも応援して行こうと思います。


ライブとかおるなら大阪まで行くのになーv(^-^)v



吉本坂46の5次オーデションの内容も発表されてます、次はダンスオーディションだそうでルンルン



実はもう1人メイン応援している芸人さんが残ってるので今後も見守りたいと思いますピンクハート