クリスマス準備 | すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

日々のこと、ぼちぼち書いています(・∀・)☆ カピバラさん、ミスチル、野球観戦、好きなことたくさん♪2児のママです(o^^o)

昨日はスタバの福袋当選メールでウキウキ♡


{AC8F850C-50CD-4694-A4C1-B41FA5702F05}

カブちゃんと母が応募していた分ははずれたようですキョロキョロ


バックも可愛いみたいで楽しみにしていますニコニコ




その前にクリスマスですが、みなさん準備はバッチリですか?


うちは明日が父の誕生日なので、お祝いも兼ねて前倒しでみんなでクリスマスケーキですサンタバースデーケーキ


サンタさんは24日ですけどねプレゼント


みーちゃんはじーじのために歌を歌うー!と練習中♪


中々難しい歌を練習しています〜w