スタバホリデー第3弾プレゼント♡ | すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

日々のこと、ぼちぼち書いています(・∀・)☆ カピバラさん、ミスチル、野球観戦、好きなことたくさん♪2児のママです(o^^o)

お仕事がお休みだったので行っちゃいました爆笑


スタバのホリデー第3弾プレゼントはお皿♡

{6BDED5F0-3F83-40B1-ABDC-D6B39A5C7E4E}

でもこれ紙皿なんですよねびっくり


もったいなくて使えなさそうアセアセ

ひとまずコーヒーコーナーに飾ろうバレエ



開店30分後に行きましたが、私の前には3人くらい買いに来ましたよ〜だって


まぁ地方だからってのもあるかもしれないけど

第2弾のトレーほど即完売はなさそうかな?



トレーは仕事で行けなかったのでホント残念えーん