くら寿司♡ | すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

日々のこと、ぼちぼち書いています(・∀・)☆ カピバラさん、ミスチル、野球観戦、好きなことたくさん♪2児のママです(o^^o)

昨日はお家のことを頑張って引きこもりだったので
今日は久しぶりにみんなでお出かけニコニコ


お昼は久っっっしぶりに回転寿司、くら寿司に行ってみましたお茶



2年ぶりくらいかな?来てないうちにくら寿司も変わってるのね〜びっくり


サイドメニューが増え過ぎててついていけない(笑)


気になり過ぎたこれ
シャリカレーパン
{55CA7D92-21F6-4391-8F40-45741480464D}

カレーと一緒にご飯が入ってて美味しかったキラキラ


そりゃカレーにご飯だからハズレはないよね(笑)



5皿で出来るガチャポンは1発目で当たりました爆笑

{D077ED00-3C81-48EB-BB81-52F41320222D}
今はコナンの映画とコラボしてるのね☆


みーちゃんが楽しむかなーと思って回転寿司行ってみたけどすぐ飽きちゃったみたいで・・・もぐもぐ



モニターで頼んだ後にレールで運んでくる音が思った以上に大きくてビックリするのも嫌だったらしいガーン



しばらくは回転寿司はいけないかなショボーン