1月末までのドリンクチケット♡ | すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

日々のこと、ぼちぼち書いています(・∀・)☆ カピバラさん、ミスチル、野球観戦、好きなことたくさん♪2児のママです(o^^o)

5000円チャージでもらってた今月いっぱいのスタバのドリンクチケットつながる花1


本当は日曜日行くつもりがみーちゃんの発熱により行けなくて間に合わない〜ショックなうさぎと思ってたけど



今日は実家に泊まりにきてて両親が思いのほか早く帰ってきたので「チビ2人見てるから行ってきていいよー」とのありがたいお言葉をいただきカナヘイきらきら


無駄にする事なく使えました大泣きうさぎ

{2D7C6C8E-28E9-4C69-90EE-6F1809620A97}

ホワイト チョコラティ バナナ ココ フラペチーノカナヘイハート


せっかくなのでベンティサイズカナヘイきらきら&チョコパフ増量でとびだすうさぎ2690円


チケットじゃないと買わないお値段ショックなうさぎ


もらう時カウンターにディカフェシールがたくさん置いてあって


前はディカフェ頼んだら貰えるとかじゃなかったかな?


お姉さんに聞いたら、「たくさんあるのでいくらでも持って行ってもいいですよw」って言われたので

{AEB59D32-6E03-414B-A32C-C096D3587B56}

とりあえず2枚♡w


手帳にでも貼ろうかな照れ




{80B8099A-8B8A-452A-9DB1-84FB3BD9720C}

美味しかったー♡