クリスマス会♡ | すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

日々のこと、ぼちぼち書いています(・∀・)☆ カピバラさん、ミスチル、野球観戦、好きなことたくさん♪2児のママです(o^^o)

ちょっと早めのクリスマス会に行ってきましたクリスマスツリー


小さな児童館ですがこんなにいたのねびっくりってくらいちびっ子達が集まってましたアセアセ


先生達のお話劇があったり、みんなで歌を歌ったり踊ったりルンルン


最後にはもちろんサンタさんがサンタキラキラ

{688721CE-06AD-4780-9B9E-44E5927ABE4E}
あわてんぼうのサンタクロース、ベルトを忘れたらしいですニヤニヤw


みんながプレゼントもらいにいく中、みーちゃんはビビって1人では行けずにオロオロガーン


結局一緒にもらいにいきましたプレゼントキラキラ


ビビってるくせに「写真一緒に撮りたい・・・」と興味はあるようでニコ


これまた私と一緒に写真をパチリ☆
満足したようで最後はタッチしてお別れニコニコ


帰ってからはパパに「サンタさんが来たんだよ!プレゼントもらったよ〜」


ビビったことは言わずに楽しかった事を一生懸命伝えていましたウシシ



そいや写真で並んでいるときの後ろのママさん、どこかで見た顔だな・・・。


「間違ってたらすみません〜」と話しかけたら


「え、みっきちゃん!!?なんで?」



と名乗る前にすぐにわかってくれびっくり



なんと高校時代の同級生でしたw



同じクラスにもなって結構仲の良かった子だったけど、卒業式以来会ってないのでもう10数年ぶり?



最近引っ越してきたようで1歳の子持ちになっていましたニコニコ


家も近いみたいだし話し相手になれそうだったので、ちょっと児童館通いも楽しくなりそうかなニコニコ