ひらがな♡ み | すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

日々のこと、ぼちぼち書いています(・∀・)☆ カピバラさん、ミスチル、野球観戦、好きなことたくさん♪2児のママです(o^^o)

前からお風呂にはあいうえお表をはってて一緒に見たりしていたけど


最近特に文字に興味を持ってきましたニコニコ



リビングにもアンパンマンのあいうえお表買って、ちょいちょい一緒に練習ルンルン



初めて1人で書けた「み」ハート

{96996C75-CA58-412E-9D8D-73099245456F}

初めてにしては上出来キラキラ


下の名前はなんとなく書けるようになりましたニコニコ



興味がある今、伸ばせる分伸ばしてやりたいですルンルン
{3AB8C53E-EB88-43B7-BD1F-D74A474C65C2}
こーちゃんの「こ」もマスターですチュー
まずは簡単なものからw