タケオパンマルシェ♡ | すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

日々のこと、ぼちぼち書いています(・∀・)☆ カピバラさん、ミスチル、野球観戦、好きなことたくさん♪2児のママです(o^^o)

この時期は各地で秋祭りがあるので忙しいですね〜♪


今日は朝から佐賀県武雄の武雄市図書館で開催されているパンマルシェに行ってきました♡ 

{1EA4CCFF-7192-4683-ABF9-3249B0013406}

九州の美味しいパン屋さんが集合キラキラ


みーちゃんがあちこち行くもんで写メ撮れなかったけどかなり賑わってました♪



そして武雄市図書館かっこいいよねー口笛


本当はパン買って図書館のスタバでコーヒー飲みながら食べたかったんだけど、中々ゆっくりは出来ませんでしたショボーン



まぁ試食やら、珍しいパンもあって楽しかったハート


中でも佐賀県嬉野のいちふくさんの「ごぼうと蓮根」
{1825650F-FE2F-41E6-B13F-8D53B982711B}
食べたらきんぴらごぼうの味がしましたびっくりかなり好きー♡ 



あと行ってから出店されてた事に気付いたけど、前から気になってた


福岡糸島のメロンパン専門店ラブ
{23DEF13C-EE87-47C5-9B8E-41D38306295C}
いつか行きたいと思っていたので出会えてかなりラッキーチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハート


どんどん無くなってたので買えて良かったです照れ


実家に行くのでおやつに母と食べよー♪



他にも結構色々買ったので朝ごはんが楽しみです照れ