週末なにしてた? | すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

日々のこと、ぼちぼち書いています(・∀・)☆ カピバラさん、ミスチル、野球観戦、好きなことたくさん♪2児のママです(o^^o)

土曜日からお家で初めての4人だけの生活赤ちゃんうさぎクッキーお母さんお父さん


こーちゃんのリズムが崩れることが心配でしたが、夜も同じように4〜5時間ずつ寝てくれましたzzz


最初ベビーベッドに置いてもすぐ起きたり泣いたりしてたので、実家で使ってたバスタオルを敷いてあげると慣れたにおいなのか少し落ち着いたように思います赤ちゃん


日中はみーちゃんが走り回ればこーちゃん起こされ、、ガチャガチャ遊べばまた起こされ、、の繰り返しでしたチーン



覚悟してたし、まぁこんなもんでしょう・・・タラー



夜カブちゃんに2人任せて私が1人お風呂に入らせてもらい、あがってみると


抱っこされたこーちゃん大号泣、みーちゃんもちょっかい出して怒られたらしく大号泣していましたガーン



先が思いやられますな・・・真顔



おねーちゃんに負けず強い子に育ってね赤ちゃん
{1A44E6A4-49B4-4F22-9385-074F06366726}

今日は台風の影響か、朝からすごい風と雨傘


おかげで涼しい照れ