あけましておめでとうございます(o^^o) | すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

日々のこと、ぼちぼち書いています(・∀・)☆ カピバラさん、ミスチル、野球観戦、好きなことたくさん♪2児のママです(o^^o)

新年明けましておめでとうございます(o^^o)

しばらく更新出来ずにいました、というのも実はただ今妊娠4ヶ月ニコ
来週には5ヶ月に入りますニコニコ

みーちゃんの時よりも悪阻がきつく、11月がピークで、12月も中旬くらいまではぐったりしてましたガーン

やっと食事が美味しく食べれるようになって、頭痛も減ってきたのでまたボチボチ更新していきたいと思います照れ



元旦、2日は親戚回りだったので、今日初売り行ってきました☆

1番の収穫は今みーちゃんが1番大好きなアンパンマンのキャラ、ポッポちゃんのぬいぐるみがUFOキャッチャーでGET出来たことチュー♡ 

みーちゃん大興奮でした(笑)


私はミスドの福袋とサンマルクカフェの福袋買ったり、ノンカフェインの紅茶買ったり・・・(食ばっかり口笛


カブちゃんはカバン欲しかったみたいだけど、お気に入りが見つからなかったみたい。

またお出かけしなきゃなぁ真顔



そんなこんなで今年もよろしくお願いします(o^^o)

{3F599AF2-5323-466E-ABEA-06AE2033D91C:01}